[orca-users:13335] Re: PreciseORCA4.7.0のサーバー接続エラー

Subject: [orca-users:13331] Re: PreciseORCA4.7.0のサーバー接続エラー

吉本@オクテットさま

Subject: [orca-users:13332] Re: PreciseORCA4.7.0のサーバー接続エラー

横山@山梨さま

アドバイスありがとうございました。

お礼のご返事が遅れましたことご容赦ください。

メール送受信使用中のノートが急にダウンし、過去記録を喪失し狼狽していました。

本日アドバイスを参考にファイルを点検していますが、問題解決にいたっていませ
ん。

関連マニュアルを再度読み返して調査してみます。

4.0→8.04→10.04と同じネット、機器構成で大きな問題なく更新できてきましたので

今回も簡単に考えていました。自力で頑張ってみます。

正常に設定できましたら、トラブルの原因と経過をご報告いたします。