[orca-users:13334] オルカには10年来お世話になりました

オルカ事務局御中
名古屋の長沢医院ですが電子レセプトオルカには長年
お世話に成りました。このたび神戸にある電子カルテ業者の
メヂィクラークを連携することに成りました。
維持費導入費も安くサービスもよく拙宅のような弱小な開業医には
もってこいの電子カルテだと思います。何れ使い買ってでもお知らせしましょう

長澤進
susumu-nagasawa@xxxxxxxxx
www.nagasawa-clinic.com