[orca-users:13331] Re: PreciseORCA4.7.0のサーバー接続エラー

吉本@オクテットです。

確かにDNSの指定がおかしいようですが、IPアドレスの指定でDNSは関係ないです。
/etc/network/interfacesファイルのアドレス全体が間違ってませんか?

--
吉本匡孝 TEL&FAX 0977-67-5698
合資会社オクテット http://octet.oita-beppu.com/