[orca-users:13316] Re: 質問: Ubuntu1004 ORCA470 のプラグイン の組込

2週間前 1台目 プラグインを取り込むとインストール済みに○
1週間前 2台目 同じくインストール済みに○
本日    3台目 更新すると取込に○ 組込は−のまま

自己レスですが原因が分かりました。横山先生に教えていただいた
削除ボタンがどうしても出てこない。 uninstallshel.sh uninstallshell_
form.sh をやっても NG でした。 jma-receipt の再インストールも
NG。 壊れたファイルがあると上書きしないでパスするようです。

あきらめて sba をフォーマットしクリーンインストールしました。
インストール直後、スカイエイチ長谷川様の HP にある注意、
必ずプログラム更新をかけてからインストールする事を思い出し
プログラム更新、ついでマスター更新、下半分はエラーで赤くなり
ましたがいつもの事で気にしない。

更新後にプラグインを開けてみると、「取込」と「組込」が消えて
インストール済みが ー になりました。 やっと1件落着です。

インッストール直後にプログラム更新をしなかったのが原因でした。

林 @ 船橋市