[orca-users:13314] Re: 質問: Ubuntu1004 ORCA470 のプラグイン の組込

横山@山梨 です。
わたしは とにかく uninstallshell.sh と  uninstallshell_form.sh をして
そのあと プラグイン画面で ○であろうとーであろうと errorであろうと
思い切って、その行の 「削除」ボタンを一々押しました。次に「個別更新」から「組込」に変わったり
もしますから、改めてその「組込」を行います。「組込」ボタンが押せると達成です。
地方公費対応(山梨県)も 患者一覧表、基本台帳、日計表、月計表、オリジナル帳票などもすべてやりました。
おかげで51日次統計や52月次統計も再び利用できるようになりました。
考えるに、以前には 探しまくって一個一個インストールしていたことが 「簡便化されたものだ!」、と感心しております。

Michio HAYASHI, M.D. さんは書きました:

----
yuwao yokoyama  yuvas@xxxxxxxxxxxxx