[orca-users:13294] ext4 のバックアップ

皆様は、Ubuntu1004 ORCA470 ext4 のシステムバックアップを
どうされていますか?

私は、TrueImage Home 2010 はセクターコピーのみで2時間かかり
戻るかどうかわからない。 Clonzilla はext4 は NG で困っていました。

Paragon Backup & Recovery 2013 Free (English) これを見つけ
試したところ10数分で終わり快適でした。 戻しはまだですが、
ネットでは戻ると評価が高いです。 登録するとキーと SER# を
送ってくれます。 64ビットはどうするんでしょうね?

DL 先は窓の杜やグーグルですぐみつかります。

林 @ 船橋市