[orca-users:13290] Re: データベース移行失敗の原因

お返事できなくてすいませんでした。Fcオプションによる圧縮と
通常のdumpの違いでしょうか・・・私も同じところでつまづきました。
マシンも新しくしたのですがハードディスクを丸ごとコピーする
装置を購入して、同じマシンを2台作っています。
時々ubuntuの起動でハングアップする事があるみたいです・・
リブートすると動くのですが、キーボードやマウスの接続チェックで
止まってしまっている気もしますが、よくわかりません。

あまりお役に立てなくて申し訳ないですが、ご協力できる事が
ございましたら、またお聞かせ下さい

みはし医院 湯澤 聡