[orca-users:13276] Re: T01 総括表・公費請求書作成が印刷処理中のままです。

黒岩@高知です

> 今晩は。金苗医院@北九州です。
>
> マニュアルの- 711 -にある、「情報削除」 をお試し下さい。
>
> 総括表画面の右下、右から2番目のボタンです。

これで上手くいきました。すべての情報を削除したらできました。また、チェッ
ク・ボタンを押すと請求できていない患者さんのみが印刷できてこちらもOKで
した。

Ver 4.6 のHDDに再入力していましたが休日のためほとんどの患者さんが新患
でして、私には患者登録ができませんので明日事務員に頼まねばならないところ
でした。再入力も病名の登録に手間取り大変な時間の浪費になるところでした。

ありがとうございました。

    /////  from Kochi city  /////