[orca-users:13268] プラグインについて

藤江@ふじえ内科医院/群馬県 でPrecise4.7.0を実運用中です。
アンインストールシェルを実行後、プラグインで地方公費と基本台帳と日計表・月計表と
オリジナル帳票をインストールしましたが、インストール済み蘭に○(丸)が付くのは、
地方公費とオリジナル帳票のみで、基本台帳と日経月計表は−のままです。インストール済み
バージョンは何故か1.00となっており、帳票も使えています。が、このままでは「個別更新」が
表示されないなど不自由です。なにかお知恵があればお願いします。
藤江正雄@ふじえ内科医院
    masao@xxxxxxxx
      fujie@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
        http://www.fujie.jp