[orca-users:13267] Wolf2 + Windows7 での動作について

 Wolf2 + Windows7 での動作についてですが、本来 windows7 では Wolf3 での対応になるようですが
その場合には、Wolf2 で作成された紹介状、意見書等は全て再登録の必要があります。そのままでは
Wolf2 からのバックアップで Wolf3 用にコンバートしたバックアップから、Wolf3 にレストアしても
患者データのみは移行できても、上記は再登録の必要があります。
(AEXUS等で作成した文書等は画像ファイルとして登録されるので)
 そこで、Windows7 の pro 版以上では XP 互換モードが有りますので、XP 互換モードをインストールして
その上でWolf2 を動作させれば、そのままで wolf2 のデータが使用できるのではないでしょうか?
XP 互換モード上はヴァーチャルモードですので Wolf2 が動作するということを、聞いた気がしますので。

長崎 平田