[orca-users:13253] Re: プラグインとスカイエッチさま帳票

脇本先生
はじめまして、スカイエスエイッチ長谷川です。

プラグイン対応に対応するための、日医提供、標準帳票の
アンインストーラですが、日医提供のプログラム名とかなりの
部分が前方一致する場合のみ削除の対象となります。

弊社公開プログラムは、全く別のプログラム名にしているので
消えることはありません。そのままで大丈夫です。

弊社カスタマイズ帳票のプラグイン対応は、まだ検討も
していません。そもそもできるのかなあ。

> スカイエスエイッチ
> 長谷川さま
> 初めまして。
> いつもこのメーリングリストで、ご指導頂き感謝しております。貴社のオリジナル帳票B501HCO1とA501HCO4を以前より使わせて頂いております。無断で使わせていただいていますので、お詫びしまた改めて感謝申しあげます。
> この度、Ubuntu12.04 orca ver4.7に地方公費、公開帳票のプラグインが実装され各帳票のインストール手間が省けるようになりました。
> OSCの案内通り、地方公費、公開帳票をインストールしました。
> [...]

株式会社スカイ・エス・エイッチ http://www.sky.sh/
日医総研日医IT認定サポート事業所
             http://www.sky.sh/orca/
長谷川 司 hasegawa@xxxxxxx
京都市伏見区新町5丁目495北本ビル4F401