[orca-users:13214] Re: プリンターの動作

USB関連で以前USBメモリーなどを接続すると
「同じマシンに同じようにつなげても、USBの名前が変わってしまう」
という経験が有ります。同じつもりでアクセスしても、名前が変るので
アクセスできなかったことがあります。もしかすると、プリンターの名前が
変ってしまっているという事はないでしょうか?

みはし医院 湯澤 聡