[orca-users:13211] Re: 印刷時の文字化け

吉本@自己レスです。

UTF-8化も意味がなかったようなので、なすすべがなくなったのでOS再インス
トールからブラザーさんの言うとおりにやりました。
テスト用PCに簡単インストールして、パッチを当て、
Webブラウザからプリンタ追加して。
するとゴミデータ問題はなくなったっぽいです。

しかしどこが問題だったか分からなかったので、OS再インストールからとなると
また頭の痛い問題だったりしますが。

増田先生の方法も試してみたいと思います。それでうまく行けば楽かも。

--
吉本匡孝 TEL&FAX 0977-67-5698
合資会社オクテット http://octet.oita-beppu.com/