[orca-users:13208] Re: 印刷時の文字化け

吉本@オクテットです。
どこにレス付けようか迷ったので、自己レスです。

こちらのおかしな環境はHL-5350DNです。BR-Scriptには対応していません。
dpkgインストールで、パッチも当てたりしています。

現在、確実におかしな印刷が確認出来ているのは、MPトレイにA4でカルテ、
カセットにB5で、MPトレイに用紙なし、カルテ印刷後に領収等を印刷。
用紙切れエラーになったら用紙を追加した時です。

一応簡単インストールを上書きでやったりしましたが、状況は変わりません。

先程、オルカDBをUTF-8状態でやった時は問題なかったかも?
(明日再確認します。)

ORCA限定でのトラブルっぽいのでブラザーさんの方も対応が難しそうなのが頭痛
いです。
しかし、Ubuntu10.04を共有プリンタにして印刷した場合は問題ないので、やは
りブラザーの問題ですし。
今までブラザーが一番安心して使えてたのでショックです。

--
吉本匡孝 TEL&FAX 0977-67-5698
合資会社オクテット http://octet.oita-beppu.com/