[orca-users:13203] Re: 印刷時の文字化け

吉本様

ありがとうございます。
今確認しましたところ、なぜか

ia32- libs を、インストールしておりました。

さらにたった今、ORCHC62以外3種を印刷の登録をしたあと、(これで普通に印刷できていた)
打ち出される前に、ORCHC62を、印刷で続けて診療入力画面から、登録して打ち出そうとすると、
文字化けし、打ち出す場所もでたらめの印刷が続きます。
というような現象も見られます。

岡診療所
岡藤太郎