[orca-users:13197] レセ電ファイルが、クライアント保存できない

3月のレセを、使い始めたばかりのprecise-ORCA4.7で作ってみようとしますが、
総括表公費請求書作成のページで、レセ電システム提供データの
ファイル出力先が1−4で、FDD,MOのみで、CDクライアント保存が出て
きません。
職員情報の設定もしたのですが、出ません。
何か、ヒントをいただけたらと思います。よろしくお願いいたします。

岡診療所
岡藤太郎