[orca-users:13191] Re: レセ電ビューアについてお尋ね

菅原先生

ベイシスの町田と申します。
レセ電ビューアの設定 DB設定がお済みで無いのだと思います。

DB設定のDBSの接続設定で
HOST
User:
Pass:
を設定し接続テストボタンを押下して下さい。

よろしくおねがいいたします

ーーーーーーーーーーーー
Keisuke Sugahara <sugahara@xxxxxxxxxxx> 様からのメールに:

--
株式会社ベイシス
 TEL:043-301-5280

日医総研 日医IT認定サポート事業所
認定事業所番号:4121001