[orca-users:13185] プリンターの印字速度

中井@神奈川開業医です。
いつもアドバイスありがとうございます。

遅まきながら、etch から ubuntu10.04 に変更しました。
orca 4.6.0 です。
EPSON LP−7900 を使用しております。

印字速度が 1枚につき3倍くらいかかる様になってしまいました。

etch と ubuntu のドライバーの違いでしょうか?
それとも設定で何か改善は出来ますでしょうか?

よろしくお願いします。