[orca-users:13170] Re: Ver4.7帳票、リコープリンタ

山内 励@山内ファミリークリニック(宮崎県)です.
いつもお世話になり感謝しております
締めの日計表ですが,夕方5時締めでその後からの分を翌日の計算に繰り越しで
表示させることはオルカの仕様上できないものなのでしょうか?
以前にも同様の質問があったかもしれませんが.

On 2013/03/16, at 10:19, Hasegawa Tsukasa <hasegawa@xxxxxx> wrote:

> 時刻で締めのある日計表をVer4.7対応しました
>   http://www.sky.sh/orca/nikkei.htm

Tsutomu Yamauchi  MD
3988 Hongominamikata Miyazaki ciry Miyazaki pref. Japan
zip code 880-0921