[orca-users:13167] Re: /tmpのpermission

かなり前のレスになりますが、/tmpが使えないという状況、当院でもありました。
今まで2回ほど経験してます。(一度は判らず再フォーマットしてしまいました。)
ORCAは動いていたのですが、最後にバックアップを取ろうと思ったところ
画面がグリーンになっており /tmpが使えないというメッセージが出ていた様です。
「キーを押してください」という様なメッセージが出ていましたが反応せず、電源を
落とす以外しか手がありませんでした。しかし再起動すると何事も無く動きました。
このログを思い出して、パーミッションを変更しましたが、また、いつなるのか
ちょっと不安ではあります・・・

みはし医院 湯澤 聡