[orca-users:13163] Re: 4.7対応mac用クライアントの挙動について

上野です

ありがとうございます。
お返事滞っておりますが、
年明けからの o-u での課題はスタッフが
リストにして鋭意対応してくれております。
(ごめんなさいもあります、、)

--
// Tomoaki Ueno(JMARI) // 03-3942-6933 //
http://www.jmari.med.or.jp/