[orca-users:13152] Re: 4.7対応mac用クライアントの挙動について

湯澤先生、早速のご返事ありがとうございます。
やはり、仕様なのですね。
あまりしたくはないですが、マルチセッションでのリモートログイン(というのでしょうか・・・)で様子をみるか考えてみることにします。

たむらメンタルクリニック
田村達辞