[orca-users:13151] Re: 4.7対応mac用クライアントの挙動について

田村先生こんばんは。実はWindowsクライアントでも似たようなものです。
「変換キーを2回押す」「BSキーを押してから入力する」
という方法でないと入力モードが切り替わりません。その上数値の入力も
変換モードのままなど、散々な出来です。病名などは、今までどおり入力
できるので不便な事この上ないです。事務から「あ〜!」という声が
聞こえない日はありません・・・でも、これが新仕様だとか・・・勘弁して
欲しいです・・・クライアントが改善する日は来るのでしょうか・・・

みはし医院 湯澤 聡