[orca-users:13131] Re: カルテ印刷だけできない

和歌山県 高垣です

新規でインストールされたんですよね?

既存データベースの書き戻しはエラーなくされましたか?

レセの印刷ということですが、レセ対象のデータはありますか?

ORCAのエラーかCUPSのエラーか

/var/log/cups や /var/log/jma-reeceipt にある該当日時のログを見てみては
いかがでしょうか?

あと印刷プリンタ設定でレセプトの印刷も他の印刷と同じプリンタが登録されて
いるかどうかとか?

自分でもはまりそうなところをとりあえず。

高垣