[orca-users:13123] Re: ORCA4.7 稼動報告

おはようございます、島谷@恵庭です。

改めてインストールマニュアルをみてみました。
右上のLAN設定(NetworkManager)を使うなら、そのまま追加で固定アドレスを
設定すればいいのに、今までの方法とごっちゃになってますね。

> さわだ先生こんばんは。右上の扇形の「LAN」設定は、私もマニュアルどおりでは設定できませんでした。その時は設定できている様に見えても、再起動で消えてしまうのです。私は、その扇形のアイコンをクリックして設定をウインドウ上から変更してしまいました。それですと問題なく、接続マークが出ております。参考までに・・

ところで、私の所ではクリックで出る設定メニューが、
左クリックで上半分、右クリックで下半分が出るんですが、なぜでしょう???

--
Naoki Shimaya <naoki-shimaya@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>