[orca-users:13111] upgradeのホールドが必要? ver4.7.0

黒田です。

ver4.7.0ではORCA独自に改変されているプログラムがあります。
本家のプログラムがupgradeされるとトラブルになる可能性はないのでしょうか?
とりあえずホールドしてみました。
詳しくはこちら↓

http://yukeikai.net/orca/index.php?%C6%FC%B5%AD%2F2013-02-12

黒田 道郎       医療法人社団 佑圭会 黒田医院 理事長(院長)