[orca-users:13100] Re: 一ヶ月4.7を使ってみて

ご指摘の通りだと認識しています。
プリンター周りのトラブルはとくにうっとうしい
windows8でもそのあたりは多いようで、いまだwindows7から
自分は8に進んでいません。
ghostscriptは人的資源を消費する割に。。。なところがある
のではと思っています。いわゆるvolunteer的な要素が多い。
企業側からは嫌われる要因かもしれません。
彼らのpickupに反応できるbaseがあれば問題なく進むのでしょうが
先生ご指摘のポイントとずれていることは承知しておりますですが、
すみません。
so yuzawa <orca68k@xxxxxxxxx>さん: