[orca-users:13098] Re: 一ヶ月4.7を使ってみて

湯澤 聡先生こんにちは、黒田です。

>「Windows版のクライアントの出来が非常に良くない。特に診療行為入力に関しては
>当院の院内職員の評判はすこぶる悪い」
の件ですが、
12月にOSCに問い合わせた先生がいらっしゃいまして、返事は

>ご報告いただいた動作は実装の都合によるものとなるため、
>当面の間、変更の見込みはございません。
だそうです。

職員さんの評判がすこぶる悪いのは致命的だと思うのですが。。。。。。。。

> [...]
>頂けないですね。提出しない書類などは「トナーセーブモード」を使う必要があるでしょう。
>
>Ubuntuのシステムエラーで再インストールした後は、Epson LP-S310Nは、画像表示で
>待たされる事がなくなりました。ドライバーなのかCupsなのかがバージョンアップした
>のでしょうか・・用紙サイズなどがうまく設定出来なかったケースもありますが、
>「うまく行かなかったプリンターは削除して、再度設定しなおす」
>という事で印字がうまく行く事もたびたびあります。トナーセーブはUbuntuでも設定が出来

黒田 道郎       医療法人社団 佑圭会 黒田医院 理事長(院長)