[orca-users:13092] プログラム更新処理で・・・

4.7になってから「プラグラム更新」をしていると「処理中」と表示されますが
これがいつまでたっても「処理中」のまま終わらないまま終わらない事が、
今まで二回ありました。同じような経験をしておられる方はいないでしょうか?

みはし医院 湯澤 聡