[orca-users:13082] 経過措置に気がつきませんでした

本日神経ブロックをやって、セット入力をしたら、受付から
「先生!薬の名前が出てきません!」
画面をみると、薬剤名がなくてコード番号だけが出ています。
経過措置を見逃していたのです(セット項目は自動更新は
されないからですよね・・・)リストを打ち出すと
H20.9.30
で切れいているセットが(汗)4.5では、そのまま経過措置で
切れた薬剤が表示されていた気がします。今あわてて、
セットを修正中です。同じような方がおられるかもしれないので
ご報告いたします。

みはし医院 湯澤 聡