[orca-users:13081] Re: CANONの64bit版LIPS4プリンタドライバがUbuntu12.04対応に

黒田先生,こんばんは、

先生の指摘された通りでした。 私が使用していましたのは、precise に最初からインストール
されているものでした。
Canon LBP Black and White series LIPS4 ver.2.6をインストールしましたところ、カセットか
らのみ印刷され、トレイからは印刷されませんでした。 このドライバではDrawer が表示されま
した。
先生のいわれていることが良く理解できました。 近いうちにia32-libs をインストールしてもう一
度試してみます。
ありがとうございました。

    坂口 強 拝