[orca-users:13078] Re: オルカサーベイランスは、どうですか?

上野です

ありがとうございます。
そうではないかと心配してたのですが
こういったキッチリしたツッコミをいただけると大変助かります。
改善してまいりたいと思います。

--
// Tomoaki Ueno(JMARI) // 03-3942-6933 //
http://www.jmari.med.or.jp/