[orca-users:13060] Re: monsiajのバグ改善Re: Re: 修復困難なバグのあるver4.7.0?

長谷川様

「monsiaj-20130115版」、20130115にインストール済みです。
正式アナウンスを待っていました。
CANONのプリンタドライバも正式対応しましたので近日中にpreciseORCAに移行します。

いつも長谷川様の強力なアシスト、心強く感謝しています。