[orca-users:13057] precise orca 起動

やっと起動しました.なんだかんだと躓きましたが
仕上げてみるとやはりオルカは長足の進歩を遂げていました.
プリンターに関してはricoh6320にPSカードを付けていますので
既報の通りにしてラクできました.
データ移行に際して初めのjma-setupでオルカ医院がはいっているのに
dropdbしないまま pg_restoreしたので,患者データははいったのに
自院情報がはいらずびっくりしましたが,dropdbしてやっと正常に
起動できました.
OSCのみなさま 今後ともよろしくお願いします.

山内 励
宮崎県宮崎市本郷南方3988
山内 励@山内ファミリークリニック(宮崎県)