[orca-users:13055] 不確定なことですが

今日も別マシーンでインスト遊びしてました.
以前から感じていたことですが,節目節目?で再起動すると
フリーズから逃げられるようです.
システムの安定というのは意外にむずかしいのかもしれません.
今日は上述のようにこまめに再起動,システム確定を繰り返した
成果でしょうか.やっとorcaシステム起動まで
こぎつけました.
既報の通りプリンターでこけていますが
もうすこしねばります.

Tsutomu Yamauchi  MD
3988 Hongominamikata Miyazaki ciry Miyazaki pref. Japan
zip code 880-0921