[orca-users:13053] Re: 印刷使用値するとORCAが落ちます。

こんばんは、みはし医院 湯澤でございます。もしかして、帳票のインストールをしないまま印字をしておられないでしょうか?私もそれでハマりました。新しいORCAは、帳票をインストールしないで帳票印字をすると落ちます。長谷川様からの情報で気がつきました。
ベンダーにしても、ユーザーにしても「気がつきにくいエラーで落ちる」というのは本当に困ります。以前のように帳票が無い時は印字されないだけの仕様に戻して貰いたいものです。

みはし医院 湯澤 聡(埼玉県さいたま市)