[orca-users:13007] Re: 4.7.0  クライアントで明細書pdf保存が出来ません

ありましたね、初めて知りました。
使えそうです。
ありがとうございました。

>こんばんは
>pdftk ってぇのが、ありますな。 最初から入ってたのか、なにかをインストールした時に入ったのか。
>pdf を簡単に結合できます。

>--
>Naoki Shimaya <naoki-shimaya@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>

黒田 道郎       医療法人社団 佑圭会 黒田医院 理事長(院長)
                〒158-0084世田谷区東玉川2-14-11
                Email    incho@xxxxxxxxxxxx
                URL      http://yukeikai.net/iin/