[orca-users:13000] Re: 4.7.0  クライアントで明細書pdf保存が出来ません

島谷先生 コメントありがとうございます。

> システム管理情報->職員情報の個別設定で、
> クライアント保存の可否が設定できそうですが、
> どうでしょう?

あれを保存可に設定しても、明細書pdf保存できませんでした。

また明細書プレビュー画面の印刷ボタンを押すと出てくるダイアログのほうにもファイ
ルに保存というチェックボックスがあるのですが、ここにチェックをいれてもファイル
には保存されないようです。

ゆうえん医院@岡山