[orca-users:12999] Re: 4.7.0  クライアントで明細書pdf保存が出来ません

やってみましたが、実用的ではないですね。

レセプトは1枚1枚印刷ジョブに送られますが、その都度
ダイアログの相手をしていたんじゃ、気が遠くなります。

cups-pdfをインストールして、(PDFという名前のプリンタを
登録してくれるので)、それを出力先に指定するのが、
現時点ではベターかと思います。

出力先は、サーバーの/home/orca/PDFになりますが。。。

--
Naoki Shimaya <naoki-shimaya@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>