[orca-users:12992] Re: 4.7.0 で”明細書” (レセプト新規作成)がうまくいきません。

八木@大阪です。

当方は、一月からORCA4.6に切り替えました(4月を
乗り切るためです)。
老マシンは諦め、64bit用のマシンを4台購入し、
ORCA4.7を設定中です。

クライアントはUbuntuとWin7デュアルブートにしましたので、
入力し易い方を使おうと思います。

まだ、実務機として稼働していませんが、大体、データ移行も済み、
試験中です。それ程、怖く無いですよ。
ただ、やはりプリンターのドライバーが問題ですね。

確かに、早いです。
今の僕の環境のオルカは、年老いてユックリ、ユックリしか
動きません。

山内 励 <yama-fc@xxxxxxxxxxxxxxxx> 様からのメールに:

八木高秀:thyagi@xxxxxxxxxxxxxxx
東雲八木診療所:http://www.ioctv.zaq.ne.jp/thyagi/yagisin/