[orca-users:12986] Re: precise64bit未対応のCANON LBPドライバを使用可能にする

坂口先生、こんにちは

先生と同じようにLBP-3920にインストールしましたが印刷できず、
こちら
http://yukeikai.net/orca/index.php?preciseORCA#l0a59c2b
のような小細工が必要でした。

プリンタのプロパティにある製造とモデルの記載はどうなっていますでしょうか。教えてください。

>黒田先生、こんにちは。
>
>私が使用しましたのは、LBP-1310 には linux_lips4_printerdriver64_v250.tar.gz を
>LBP-5400 には linux_lipslx_printerdriver64_v250.tar.gz です。(LBP-5300 ではあ
>りませんでした。) 例えば LBP-5400 の場合
>
>tar xzvf linux_lipslx_printerdriver64_v250tar.gz で解凍して、2つのRPMファイルが得られます。

> [...]

黒田 道郎       医療法人社団 佑圭会 黒田医院 理事長(院長)