[orca-users:12974] Re: ARAID99 1010のSATA変換

八木@大阪です。

自己レスです。

インストールしてしばらくは問題なく動いていたのですが、
何度か電源を入れたり切ったりしているうちに、頻繁に
grub rescue の表示が出て起動しなくなります。

残念ですが、このアダプターは、Ubuntu12では、使用できない
かもしれません。

ガセネタを流して申し訳ありません・・・・・。

YAGI Takahide <thyagi@xxxxxxxxxxxxxxx> からのメールに:

八木高秀:thyagi@xxxxxxxxxxxxxxx
東雲八木診療所:http://www.ioctv.zaq.ne.jp/thyagi/yagisin/