[orca-users:12956] Re: 4.7.0でログイン時に自動的にglclient2が起動する方法は?

稲垣先生
お世話になります。スカイエスエイッチ長谷川です。
Ver4.7からglclient2のオプションが減りました。

glclient2 -user ormaster -pass パスワード panda:orca00
 ↓
glclient2 -c default

ここでの「default」は、glclient2 ランチャーの「サーバ」です。
デフォルトlocalhost ormasterで立ち上げるだけであればこれで
良いのですが、従サーバから主サーバに繋ぐなど設定された
場合は、その名称を使ってください。

> いつもお世話になっております。稲垣@三重県です。
> LucidORCA4.6.0をスタンドアローンで稼働中ですが、
> ORCA4.6.0ではスカイ・エス・エイッチ様のHPを参考に,
> ログイン時に自動的にglclient2が起動するように,
> $ vi /home/oruser/orca-client.sh
> #!/bin/sh
> sleep 20 (以前 坂口先生に追加ご教示いただきました)
> glclient2 -user ormaster -pass パスワード panda:orca00

> [...]

株式会社スカイ・エス・エイッチ http://www.sky.sh/
日医総研日医IT認定サポート事業所
             http://www.sky.sh/orca/
長谷川 司 hasegawa@xxxxxxx
京都市伏見区新町5丁目495北本ビル4F401