[orca-users:12955] 4.7.0でログイン時に自動的にglclient2が起動する方法は?

いつもお世話になっております。稲垣@三重県です。
LucidORCA4.6.0をスタンドアローンで稼働中ですが、
ORCA4.6.0ではスカイ・エス・エイッチ様のHPを参考に,
ログイン時に自動的にglclient2が起動するように,
$ vi /home/oruser/orca-client.sh
#!/bin/sh
sleep 20 (以前 坂口先生に追加ご教示いただきました)
glclient2 -user ormaster -pass パスワード panda:orca00

$ chmod 700 /home/oruser/orca-client.sh
デスクトップの設定>設定>セッション 自動起動するプログラム追加
(Lucidでは、システム>設定>自動起動するアプリで追加)
自動起動のコマンド /home/oruser/orca-client.sh

で上手くいっておりましたが、

ORCA4.7.0では glclient2 ランチャーが起動されるだけです。

4.7.0のコマンドラインオプションが変更されたためのようですが、
素人でもできる「ログイン時に自動的にglclient2が起動する方法」は
ないでしょうか? 宜しくご教示ください。

--
稲垣昌泰