[orca-users:12954] Re: トラブルの紹介

小西先生
お世話になります、スカイエスエイッチ 長谷川です。
お忙しい中、検証までしていただきありがとうございます。

postgresqlのテーブルにロックがかかったままになったのですね。
この不具合があり得ることがわかり、大変勉強になりました。

--
hasegawa tsukasa <hasegawa@xxxxxxx>