[orca-users:12953] Re: トラブルの紹介

株式会社スカイ・エス・エイッチ
           長谷川 様

小西です。
昼休みにできる限りの検証をしてみました。
まず、主サーバでのデータベースのバックアップは、下記の画像の通りできませ
んでした。
https://www.dropbox.com/s/38571vbe4sqs468/Screenshot.png
あと、不良セクターの検索ですが、badblocksコマンドで検索する限り、下記の
画像の通り「なし」と判定されております。
https://www.dropbox.com/s/a6avn82v9m9jb17/Screenshot-2.png

今回のテーブルの破損の原因は、SSDのコントローラのファームウエアによるも
のかもしれません・・・(私の想像ですが・・・)ファームウエアをアップデー
トして使ってもいいのですが、今後のトラブルが心配ですので、このSSDには退
役して頂きました。

以上、今回の報告でした。
また、今後ともよろしくお願いします。