[orca-users:12952] Re: トラブルの紹介

丸山システムの丸山です。

SSDのデータ復旧についてだけ書きます。

以前ハードディスクの復旧について書きましたが、私の
知っている業者は、SSDはハードディスクと違い、まずデータ復旧は
できないとのことです。

確かに読み込み速度は速いですが、書き込み回数制限のことを
考えると、SSDは使う気がしません。

一定日数使用したら、交換する必要があると思います。

[orca-users:11851] Re: データ復旧事例報告

--
kmaruyam@xxxxxxxxxxxxxxx