[orca-users:12942] Re: レセプト電算システム提供データ。公費CVSデータのファイル出力先が、1ー4までしか出ない

町田さま

遅い時間にも関わらず、早速のにご指導を有難うございました。
今まで、すべてormasterで、仕事をさせておりました、しかるに一度もこの様な
問題はなかったように思います。
マスターの、ところで、保存の可否を、登録致しましたら、すぐに反映されました。
明日実働機で、確認する予定です。有難うございました。
何とか、月中に請求ができそうです。
月遅れを覚悟しておりました。感謝です。

岡 藤太郎