[orca-users:12940] Re: レセプト電算システム提供データ。公費CVSデータのファイル出力先が、1ー4までしか出ない

岡先生

お名前を間違ってしまいました。
大変失礼を致しました。

町田

町田 一哉 <machida@xxxxxxxxxxxx> 様からのメールに:

--