[orca-users:12925] Re: ORCA考・・・ORCAは失敗かも

林先生

八木です。

先の私のメールで、先生の宛名を、船橋先生とミスしてしまいました。
林先生の間違いです。申し訳ありません。
深く深く反省しています。
ご容赦ください。

"Michio HAYASHI, M.D." <hayashim@xxxxxxxxxxxxxxx> 様からのメールに:

> 八木先生、いつも啓発されております。

> この方はプロだと思いますが、この ML には基本的なルールを守ら
> ない人も紛れ込んでいるのですね。
>
> 林 @ 船橋市

    高野山大学大学院文学研究科密教学専攻 八木高秀